スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月01日(Fri)

今日から九月

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
伝助の理想の装備(陰陽小太刀「照陽」「影陰」、忍鎧「蒼」、鉢金など)が一通り揃いました。
∩( ・ω・)∩バンジャーイ
特に初めから二刀流と決めていたので二本で一対の武器が憧れだったとですよ。
交換に応じてくれた方々本当にありがとうございました。
間違っても闘技場で壊さないようにしないと。

そういえばアバコン、結局ネタが思いつかなかったなぁ……

【BNO】
特に何事も無く。(以下追記)

……と思いきや、MSスケジュール来たよ!
場所がわからんと評判でしたが、本当にわかり辛い。
「イベントの下」もしくは「規約の上」で覚えませう。

ぐ、「楽士たちの歌」を狙おうか(明日にならないと移動出来ない)どうしようか迷ってたら「演劇習慣」リバイバルの予感っ!
だうー(悩

【銀雨】
来週までBUが出来ないと確定したものの……つい美術室を覗いてしまうのは何故。

追記は工房日記と遠(?)距離レス。
●工房日記
8/31 助手と2人で作業する 通常
9/1 助手と2人で作業する 大成功

>土口
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ´Д`)ノ →某依頼へ
 
│posted at 08:42:25│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
