スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月28日(Mon)

コップを蹴倒し大惨事

カテゴリー:WT記事編集

朝っぱらから何をしているのでしょうか。
それはともかくWT話。

【AFO】
あうち、今度の「さらり冒険」はLV13上限 orz←LV15
昨夜は大ホールにお邪魔してきました。
あの時PLにもアルコールが入っていたのは抜群に秘密です(すみません)
お話してくれた皆様ありがとうございました。

そしてかなりどうでもいい事ですが、「はにはに」依頼のサポート経験値で姐さんの経験値が丁度「8282(はにはに)」になってた。

【BNO】
そろそろ拘束明け後の依頼が出始めたので物色中。

あ、気がついたら伝ノ助の獣人LVが9になってました。
これで回数一気に使うと「和気穏笑」の効果範囲が最大135m(全周)……広。
しかし「仮死消気」が12回使えても果たして意味はあるのかどうか。

【銀雨】
βシナリオの出発日ですが、受かってないので「がんばってー」としか。
アビリティ弄りたいなぁ。
●今日の工房日記
8/28 助手を呼んで任せる 通常

今迄でたのは「通常」、「成功」、「大成功」。
違いはなんだろう……
そういえば植物やペットにも似たような判定差があったような。
 
│posted at 07:17:00│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
