
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月25日(Fri)

ディラン効果と言うらしい

カテゴリー:WT記事編集

気を抜くとつい歌ったり、脳の中でぐるぐる同じ曲が回る現象。
一度こうなるとなかなか元に戻らなくて困る。
→ここ数日脳内を回ってる物

【AFO】
アイテム工房を気紛れに立ち上げ(★がかからなかったので)、気紛れにダガーと鋼の塊を合成してみたり。
……合成に必要っぽいスキルなしでも合成は出来る模様。
(成功するかは不明)

追記の方に合成日記と各酒場の情報を集めた自分用メモを貼り付け。

【BNO】
欧州にPCいないわ、歴史苦手だわで比較的だらだら中。

【銀雨】
β版シナリオ、落選。
まぁあの倍率なら無理も無いかなー、と。普段から2倍いかなくても落ちてるし(爽
受かった人は頑張ってくださいまし。


●合成日記
合成キャラ:伝助

8/23 「ダガー(短刀)」と「鋼の塊」を合成開始
8/23 助手を呼んで任せる 通常
8/24 手伝い人を雇う    大成功
8/25 助手を呼んで任せる 成功
8/26 助手を呼んで任せる 成功

※29日まで選択可能なのは「人に任せる」のみ(依頼拘束中)


以下は各酒場からの情報を自分なりに纏めたメモ。

●合成メモ
・合成を始めるとアイテムは消える
・合成出来ない組み合わせも存在する
・どのスキルがどう影響を与えるのかはまだ不明
・同じ物を作っても日数が変動するケースがある
 (スキルはここに影響?作業時に出る判定は関係ない模様)
・「鍛治・武具手入れセット」や「細工用道具一式」を組み込むと軽量化?

●合成可能品
ナイフ+スピア=トライデント
銀塊+ナイフ=シルバーナイフ
ロープ+ナイフ=縄ひょう(仕様変更で現在合成不可に?)
ダガー+鋼の塊=?
ナイフ+スタッフ=スピア
ロングソード+十字架のネックレス=?(クルスロングソード?)
鍛冶・武具手入れセット+ダガー=シークレットダガー[暗器]
鍛治・武具手入れセット+ノーマルソード=ライトソード
鍛治・武具手入れセット+プレートヘルム=儀礼用プレートヘルム
スピア+細工用道具一式=ライトスピア
ダガー+十字架ネックレス=クルスダガー
サンソード+鍛治・武具手入れセット=?
サンソード+スタッフ=?
シルバーダガー+十字架のネックレス=シルバーナイフ

●日数
4日(ライトスピア)
10日少々(縄ひょう)
 
│posted at 08:17:40│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
