
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月06日(Tue)

イベント物にはどうにも弱く

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

たった今、家の近所を救急車のサイレンが通り過ぎ……それが唐突にピタリと止まりました。
うちのご近所に一体何が起こっていると言うのか(怖

それはそれとしてBNOのOMCオーディションのスケジュールが変更になったそうで。
……ちょっと助かったーと思った奴がここに一人。
というのも、ついうっかりノリで締め切り近くに一枚頼んでしまったからで。
月初めだというのに早くもお財布には隙間風(トオイメ

伝ノ助が参加予定なのは「幻の島 Dark Island」のオカルト雑誌記者役です。
ヤギゴンと正直迷ったのですが……天然ヘタレ系万歳(ぉ
どんな出来になるのか、オーディションには受かるのか、と今からなかなかにドキドキです。
 
│posted at 22:11:02│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
