スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月22日(Tue)

まだまだ暑いです

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
「はにはに」依頼の予約に漏れてしまったので本日旗取り予定。
アイテムで埴輪が欲しいと思うのは私だけですか。
分類としては……家具?

そういえば棲家の室内アバターはどうなったのでしょう。
いつまでも「アバター準備中」にするくらいならあのスペース使って全ペットを表示してもらいたいと思う私はペット馬鹿。

【BNO】
さて、こちらはそろそろ仮プレイングは書かないと。
それとリアイベ始まったようですが、前回の遺跡リアイベの反省点を生かしてくれる事を切望します。

さらに同時に(正確には次のリアイベに合わせて)オーディションやるようで。
……そこで「仮装大賞」があるのは何か、私のようなネタスキーを釣っているのか。
釣られるかどうかはお財布とネタと要相談の上で決める予定。これからは銀雨も考えないとですし。

【銀雨】
β版シナリオの「あいちゃんのお誕生日」に予約(という表現でいいのかな)してきました。
こちらは競争率が半端じゃないのでまさに受かったらラッキー、な世界。
しかしテーマ的には無理も無いとは思うのですが、暗いシナリオ多いなぁ。


以下、コメント返しです。
>みかかさん
むぅ、伝助は一応「動物知識」は持ってるのですよね……初級6ですけども。
となるとスキルと仮定するなら別のスキルなのでしょうか。
「教育」だともうお手上げですが(汗

うーん、ペットシステムややこしや。
 
│posted at 18:14:03│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みかか
URL│posted at 2006-08-23(Wed)01:00│編集
スキルレベルももしかしたら関係するのかもしれませんね。
とりあえず専門3ないとダメとかで。

……珠子(フェアリー・仮名)で1度モンスター知識(精霊)を試してみようかと思っているのがここに一人。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
