
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月21日(Mon)

くらりくらくら

カテゴリー:WT記事編集

わけわからん英語のスパムを人様に送りつける輩は死ぬべきだと思います(挨拶
……と書いてたらまた一件来たよ。
いくら送ってきも読まずに(読めずに)ゴミ箱行きですから! 残念っ!

【AFO】
にゃんこがちょっと大きくなった事以外は特に何事も無く。
「若い柴犬」になった助はまだ干し肉食べてくれません……
色々な条件が合ってないそうですが、その条件ってなんじゃらほい。

【BNO】
伝ノ助が「赤鬼丸・新忍者登場!」に参加中。
忍者物万歳!(やかましい

【銀雨】
昨日は結構遅い時間に美術室の更新がありまして。

さり気に熱っぽく頭痛ずきずき目の前くらくら状態でPCの前に正座して納品来ないか待っていた大馬鹿者は私だけだと思います。

結局途中で布団にダウンした上、納品も無かったのですけども。
というか私の頼んだ絵師様、OMCの方ではBU二週間て……
そりゃ一週間じゃまだ来ないですよね orz
 
│posted at 07:11:03│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みかか
URL│posted at 2006-08-22(Tue)01:26│編集
動物関連は、もしかしたら「動物知識」とか「教育」とかが必要になった(こないだのでシステム変わった?)のかもしれません。
(実は食べさせようとするとエラーが出る時期があったのです)
手元にいた猫にマタタビ食わせようとしたら、食べてくれなくなっちゃってたし。
トカゲ類もどうやらスキルが関係しているらしいですし。
ボーダーコリーハウンド化計画にもどうもスキルが関係しているような気も…。
ハウンドに育てたPCさんが誰だったか忘れちゃったんで、スキルを調査できないのです。
……でもこれすべて推測ではありますが。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
