
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月17日(Thu)

私的アトリエ感

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

カテゴリ名にアトリエを加えました。
お富さんの方ですにゃ。

【アトリエ】
という事で巷で噂の(?)アトリエ話。

……個人的にはOMCの方に慣れてるからか、やはりOMCの方が使いやすいなぁと思うところが大きいです。
OMCはOMCで不便と思う所もありますが。
アトリエの不満点は以下。

・BUが無いと他の商品が一切頼めない
・が、BUの窓が開いてない。必然的にリクエスト頼みに
・納品予定日が遥か彼方である事も少なくない
・リテイク不可
・参照URLが使えない

一番目。これはまぁわからなくもないですが、二番目とコンボ組まれるとしんどいです。
BUのあるなしってゲームやるモチベーションに結構関わってくると思うのですが。
三番目。来年が完成予定日になってる事もザラだそうです。
ちなみにうちのBU完成予定日は今年の12月中旬なのですが……これでもまだ良い方なのかも。
ただ、完成予定日はあまりアテにならないという話も聞きます。
四番目。絵師さんには優しいかもですが、お客的には厳しいような。
五番目。四番目を適用するならせめてこっちは許可して欲しかった。

個人的感想:全体的にアトリエのシステムは絵師さん寄りという感じがしました。



おまけ。
……OMCで見かけなくなった絵師さんをアトリエで発見してちょっと凹む。
 
│posted at 08:30:45│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
