スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月13日(Sun)

本日のWT模様

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
三途の川見学ツアーに参加中
(日本語訳:また武闘大会無差別級に参加した懲りないお馬鹿)

今依頼参加出来ないですし。レベル的にもお財布的にも(ry

【BNO】
特に何事もなし。のんびりと拘束中。

【銀雨】
現在、ツタエはレイジュさんの結社にお世話になってます。
それと一箇所面白そうな所を見つけたので申請中。

……確実に引きづられてますが、無限の時には結局一度も依頼入ってませんので
依頼の雰囲気に馴染めるかどうかが今後の鍵っぽいです。

そして早くもBU頼んじゃったよ(財布が軽い原因/阿呆
お富さんの方はイラスト、いつでも頼めるわけじゃないんですね。
リクエスト(お寺さんでいうノミネート)がすんなり通ったのは
もしかしたらかなり幸運だったのかも知れません。
 
│posted at 21:07:15│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ハイゴ
URL│posted at 2006-08-14(Mon)21:41│編集
名前と設定でバレてると思ってました、背後霊です。

お富さんのパワーは凄いですよね……特にあの結社数(笑
うちはまだどうなるか不透明ですが、これからもよろしくお願いします。
≫きさと(葉っぱ男)
URL│posted at 2006-08-13(Sun)23:38│編集
伝さんはハイゴさんのPCだったのですね~!やたらにノリがいいので、どなたなのだろうと思っていましたが(笑)

私自身、まったりと活動していく予定でいます。どこまで、トミーのあのパワーについていけるかわかりませんが、よろしくお願いします。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
