
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月05日(Mon)

新人からちょっと成長

カテゴリー:WT記事編集

しばらく後回し後回しにしてましたが、伝ノ助のレベルがじわりと上がっていました。
現在、芸能・獣人共に3レベル。立場も「新人」から「存在感あり」に変化です。
HPの方の修正は夜にでも(汗

それにしても、BNOは成長システムがよくわからない。
うちの伝ノ助の場合はこんな感じに伸びていったわけですが。

・スタート時
芸能レベル2、獣人レベル1、立場:新人

・獣人レベル1→2
芝居:獣人・半獣+1
瀕死:獣人・半獣+1

・獣人、芸能レベル2→3
芸:獣人+1
魔力:全形態+1
立場:新人→存在感あり

レベル上がっても勝手にスキルが伸びてしまって選べないし、未だに人間形態の能力も(魔力以外)上がらない……
そして自分で決められるのは今までの感じから「特殊能力」の選択のみ。
むぅ、この辺はちょっとどころでなく残念かも。

以下、上の記事にはあまり関係ない話。
某依頼を見て。
……さっそくアーティストギャザ(というかグループ参加)の弊害が出てる気がしました。
これ、依頼で利用する場合相当気を使わないとグループ全体が悪い目で見られる可能性大なのでは……
 
│posted at 08:21:43│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
