スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月11日(Fri)

もったりまったり

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
アイテム工房が実装したようです。
……よく考えたらうちのPC誰一人クリエイト系(鉱物知識含む)上げてないので割とどうにもならない事が判明。
今は様子見。

【BNO】
あー……三ノ字MSのブログ見て不味いかなーと思ってたら「ダークサムライ」見事にスケジュール被りました。
割と自業自得ですので今回はすっぱり諦め。フルアも今欧州ですから裏方参加出来る可能性低いですし。

今は参加中の「libertas!Festivitas」に全力投球の方向で。

【銀雨】
ついに始まりましたよシルバーレイン
さて、うちも早速1PC登録してきました。

(11日夕方・追記)銀雨PCの落描き絵アップ
こんな子。

作ってから職業的に必要と思われる能力が一番低い事が判明しましたが気にしない。
それにつけてもイニシアチブの低さよ。
バイトで「フリッカースペード」取るか正直迷ったですが、お供(使役ゴースト)に惹かれてスケルトンゲッツ。
ビジュアル的にはシャーマンズゴースト萌えなのですが、そこで捻くれ根性発動してスケルトン。骨。
……「スケちゃん(さん)」という愛称が浮かんだ瞬間、マスター事PCの名前を「格さん」にしようか大分迷った(ぇー

初日から結社の多さに圧倒されてますが、どこかで見かけたらよろしくお願いします。

ツタエ・落描き
 
│posted at 06:39:15│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
