
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月30日(Sun)

じっとりむしむし

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
お給料が入ったら参加しようとしていたBOE。
改めて締め切り確認して気付いた事が。

7月14日~7月31日 朝9時:応募受付

……お給料入るの午後だってばよ orz
という事でBOEは参加不可能。ていうか初めに気付け私。

話は変わりますが、以心家にまた恒温動物が増えました。
今度は子にゃんこです。ああもうめんこいなこの野郎!
子柴犬と並んだその様は半ば暴力(ぇー
ペット2匹までしか連れ歩けないのがちょっと悔しい。

【BNO】
リアイベの最終行動入力をしてきました。
中身はひたすらネタに走ってます。
勝つ気ナッシングな奴ですんません。

Athletic of Summer(OMCの方)の締め切りは8月4日なのですね。
……部門、フルアでいくならどれだろう。
字面は微妙に合わないけど無難なのは「サマープリンセス」でしょうか。
 
│posted at 09:38:26│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
