スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月27日(Thu)

くものすとこうもりさん

カテゴリー:雑事記事編集

今日はも一つ日常話でも。


今日の昼、うちの会社に蝙蝠が出たんです。

2Fの窓の外に、蜘蛛の巣に引っかかった状態で。

手のひらくらいの蝙蝠さんだったのですが、小さいせいか蜘蛛の巣から抜けられずにじたばたじたばた。
結局会社の人がほうきでポテっと落としたわけですが、そこがまた2Fだったので心配になり、1Fまで見に行く事に。

見に行くと蝙蝠さんは動いていてどうやらまだ生きている模様。
私が見た感じは外傷も無く、動けてもいるので骨折も無い様に見えました。
(動きは鈍かったですが、昼間なせいなのか落下のせいなのかわからず)

その後、紆余曲折を経て会社の中庭の木の陰に置いておく事になりましたが、私は夕方に勤務が終わるのでどうなったかはわかりません。

ちゃんと夜に飛び立って、うちの会社にあるらしい巣に帰っていればいいのですが……




それはそうと、蝙蝠を平気で拾ってくる女子というのは変なのでしょうか。
結構可愛いと思うのですが、蝙蝠。
 
│posted at 18:42:19│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
