
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月27日(Thu)

予想外がいっぱい

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
依頼も無事出発し、さて玄武チームはどうなったかと見てみると。

●竹馬駅伝(個人成績)
10 サラサ・フローライト(ea3026) 玄武組 117点


な、なんだってー!
……いや、まさか体力3、回避(軽業)初級6の姐さんがランクインしてるとは。
PLとしては全くの予想外です。
回避・土地勘[森林]が専門あって体力それなりの伝助はちょっとだけ期待してましたが、こっちはランク外。
姐さんは(フォレストラビリンス対策に)レジストメンタルかけるというプレイングはかけましたが、さては誰か実行したな?

実際はどうなったのか、リプレイが楽しみです。

【BNO】
……さり気無くこっちにもランクインしてる子がいるし。
といっても非公開な子なのですが、予想外だったというのはAFOと同様。
その内気が向いたら公開するかも、しないかも(どっちだよ


以下コメント返しのお時間です。
>帰って来た嘘吐き神聖騎士殿
お祝いの言葉ありがとうございますー

……やりますか、「メリー3」リターンズ(ニヤリ
といってもメリー太郎(ジェンナーロさん)がいませんので別ネタ考えないとですね。
最近アバターショップ全くチェックしてないので、週末にでもつらつら見てみますにゃ。
 
│posted at 18:31:29│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
