スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月26日(Wed)

個人的にフェスティバル

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
サラサ、伝助、カグラ、魅憑が年齢+1。
各地でお誕生日メニューを頼んでみました。ざ・自己満足。

そういえばアバターコンテストがリニューアルするそうで、遥か昔にピヨちゃんゲットした事を思い返しつつちらっと覗き見。

今月のアバターコンテストは江戸で行われます。

アバターコンテストは8月にリニューアル!!
受賞者にはレアアイテム+名声値+素敵な称号と豪華になるから、参加してね!!
開催場所に毎月変わるから詳細を待って下さいね。


と小梅ちゃんが申しておりました。
開催場所が月毎に変わったり、称号がついたりと色々変化がありそうです。
それにしてもこの「レアアイテム」は普通のアイテムなのか、アバターアイテムなのか。
どちらにしろ、久し振りに出てみようかなーという気にはなりました(現金かつ単純

さて、そろそろプレイング書かないと。

【BNO】
こちらは伝ノ助が年齢+1。ついでに童顔度+1(外見年齢変わらないので)
BNOは年齢表示も変化なしですし、お誕生日メニューもないので、なんとなくAFOより寂しい感じが。

とりあえずリアイベの方は挨拶をしてきました。
(お祝いメッセージをくださった皆様ありがとうございます(深々)
依頼をざっと見ましたが、まだ旗取りまで余裕があるのでのんびりまったり。


続きは珍しくお富さんの話題。
【TW】
ふと見るとお富さんからお誕生日祝いのメールが届いてました。
(無限に1PCだけ登録してるのですが、その子も今日誕生日)
ログインしなくなってから何ヶ月経ったかなぁ、とふと思い出す。

そして噂のTW2の情報も出ていたようで。
大雑把に言うと現代学園オカルト物みたいです。
個人的感想としましては、お寺さんにもこのくらいの丁寧さを(強制終了
 
│posted at 18:42:29│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫帰って来た嘘吐き神聖騎士
URL│posted at 2006-07-26(Wed)23:39│編集
 ギリギリで間に合った~。
サラサさん、以心さん、カグラさん、魅憑さん、誕生日おめでと~。
そして、ハイゴさん、誕生日おめでとございます。

ps:またアバコンで「メリー3」みたいなグループネタしてみます?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
