
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月22日(Sat)

へそ天。

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

初シングルピンが完成してたよ

そういうわけで萌え発散のお時間です。


テーマ:恒温動物4匹が真夏に寄って来たらさぞかし暑かろう

ペットと一緒のOMCはいつか頼みたかった所だったのですが、ネタがふと思いついたので発注の流れに。
ああもう、柴わんこ(大小)に鷹にうしゃぎに忍者の自覚あるのかお前はと言わんばかりの無防備真っ只中な飼い主に萌えてますよ、はい。
その割にさり気なく傍らに忍者刀(直刀なので多分)が置いてあるのがナイスです。

あの足の包帯は毎夜の如く雷太(鷹)が乗っかってるので習慣になってるに違いない。
……寝返りも碌に打てないだろう飼い主ふぁいと。

イスカ絵師さま、ありがとうございます。
(一箇所リテ出しましたが……絵自体は凄く気に入ってます)
最近OMCにどっぷり嵌りそうで軽くヤバイ。主にお財布が。

余談ですが、「へそ天」という言葉を知らず、思わずグーグル検索かけた阿呆がここに。
意味を知った時にますます柴丸に萌えたおまけつき。

・トリビア?
基本、発注者にしか見れないと思われていたおまけイラストですが、
携帯のミュージアムからなら見れます。
ただし、壁紙サイズだと大き過ぎて3Gボーダフォンでも実サイズでは見れませぬが。
 
│posted at 17:52:00│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫五条
URL│posted at 2006-07-23(Sun)01:22│編集
最初、兎を猫と見間違えていた五条です。
しかし見るからに寝苦しそうな…と言いますか、寝返りどころか身動き一つできなさそうですな。

あ、おまけイラストですが、AFOのであれば棲家のギャラリーからでも見れますよ。BNOのは…マイページのギャラリーから見れるかどうかは分かりませんが。
ご存知でしたらすみませぬ。
≫三浦安針
URL│posted at 2006-07-22(Sat)19:20│編集
ペットと一緒のピンナップて頼めるんですね。
全身図にはペットを追加料金で描けるとなっているのにシングルピンナップではその項目がないので、
ペットと一緒のピンナップは頼めないものと勝手に勘違いしていました。
ほのぼのしていてすごくいい感じですので、私も今度ペットと一緒のピンナップを頼んでみようかと思います。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
