
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月21日(Fri)

なんとなく目が覚めた

カテゴリー:WT記事編集

多分、二度寝すると思います。

【AFO】
することないよー ひまー ひまー♪
……今週は武闘大会参加も出来ないしなぁ。
のんびりぐでぐで。

ちなみにサポート参加だとシリーズ優先枠使えません。試しました。

(追記)
寝て起きたら面白そうな依頼発見!
早速予約にれっつらどん。

【BNO】
さり気なく伝ノ助が雪端MSの「Decite -偽り- 前編」に参加中。
シリーズで通常参加でも有料だからなのか、まだ稼動人数に達しておりませぬ(トオイメ
こういう時に全体掲示板で声かけできないのって不便……

ちょいとそこのお兄さん・お姉さん、今なら525円ポッキリデスヨどうですかー(どこのポン引きか
 
│posted at 05:01:39│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みかか
URL│posted at 2006-07-21(Fri)13:52│編集
伝助くんのシングルピン見ましたよー!
油断しきってお腹丸だしも、「ちょっとそこ(膝)怪我してるんじゃ?! なんか熟睡してまんまるいし!(汗)」もたまりませんが、やはりお腹の上によっかかる仔わんこがたまらない犬好きがここに。
ああ、短い尻尾と、大人と比較した時の小ささが…。
……はっ。
すいません、情熱のあまり心の赴くまま書きこんでしまいました。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
