
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月03日(Sat)

盗賊一掃作戦と悪魔大行進

カテゴリー:WT記事編集

さて、次はサラサが参加していた「蘇るマイルストーン ~野生の呼び声8」の感想でも。

今回は戦闘の描写が多かったですね。
いや、プレイングも戦闘中心に書いたのでそりゃそうなのですが。
見直して、開発や引き抜きに関してはノータッチだったと気付く orz

あ、でもケルピーに関するシーンでちょっと名前が出てたのは嬉しかったです。
にしてもレジストメンタル無効な言霊付きケルピー×3って。
それをなるべく捕獲となると難易度高いなぁ……うちの子誰も出られないけど。

今回のお気に入りポイントはここ。
鎧姿の男がしわがれた声で叫ぶ。
決して広く無い隠れ里の中に、雪崩れ込んで来た賊徒達。
彼らはサラサが放ったイリュージョンに囚われ、どんなおぞましい光景を目の当たりにしたものか、悲鳴をあげのた打ち回った末に、泡を吹いて気を失ってしまった。


本当に何を見せたのですか姐さん。
流石「惨劇の目撃者」だ、死のイメージもなんともないぜ(マテ



話は変わりますが、ここ数日パリはエライ事になってますな……
様々なNPCが攫われてるわ、どこぞの魔方陣は発動するわ、それで以前3連ビンタ喰らわした某ピエール君他が逝ってしまうわ。
けれど割と何も出来なさ気なうちの子達(トオイメ

サラサは新シリーズに入った関係で、来年までほぼ確実にドレスタット。
伝助はドレスタットに来た理由である紅わんこが完結してないので同じく残留。
唯一パリにいるカグラはレベル低すぎ、コネもなし。
江戸にいる魅憑は問題外。

……パリの皆様、頑張れ頑張れ超頑張れ(祈
スレッドテーマ:AsuraFantasyOnline ジャンル:オンラインゲーム
 
│posted at 20:43:19│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
