
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月19日(Wed)

始まってました

カテゴリー:WT記事編集

【BNO】
先日WEFマダー?と言ってたら今日投票が始まっておりました。
とりあえず伝ノ助が参加している「きぐるみ部門」以外は一通り投票してきましたです。

尚、投票してきたのはフルアのみ。
何故かと言えばたまたま彼女でログインしていたから(ぉ
複数PCでは投票しないスタンスなので伝ノ助他は見学モードです。

もし、なんとなくいいなーと思って頂けたなら「ヤギの皮被った狸」に一票投じて頂けるとありがたく。
と、ちょっとだけ宣伝しつつ後はまったり結果待ち。



最後に、恐らくうちだと思われる遠距離に遠距離返し。
あの足は高下駄なのですよ。
実は足が生えてる辺りに本当の足があって必死にバランスを取っているという(強制終了
 
│posted at 19:55:18│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
