
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月18日(Tue)

オデノカラダハボドボ(以下略

カテゴリー:WT記事編集

正確にはボロボロなのは伝助の体(重傷)。

【AFO】
予想通り武闘大会負け。
しかし意外な事に3ターン生き抜いてました。
てっきり2ターンで沈むと思ってた(あまり変わらない

うーん、やっぱり威力増強系COが無いと重装甲な方には手も足も出ませんにゃ。
……取ったら今度は当たらないと思われますが(格闘:専門3)。

怪我は赤い画面が怖いのでとっとと治しました。
18Gですってよ奥様。ぼったくりー(ぉ

【BNO】
依頼一覧を眺めながらどれ狙おうかなーと物色中。
さてそろそろ20日も近いわけですが>WEF
 
│posted at 18:41:06│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
