スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月17日(Mon)

海の日は7/20だと言い張る会

カテゴリー:WT記事編集

タイトルは内容に一切関係ありません。

【AFO】
伝助、スケジュールに空きが出てたので無謀を承知で武闘大会参加中。
いいんだ、あの子は「ムボウの伝助」だから(字が違う
ちゃんと今回が武神祭でない事は確認しましたが、始まるまで不安だったのはここだけの話。

一回戦はラッキーな事にNPC戦だったので勝ち上がる事が出来ました。
ついでにレヲなるどな装備できちんと戦えるか実験。
……なんとかなるっぽいですが、2.5mのサイズとデザートナイフでどうやってWアタックしてるのかは謎。

次の対戦目標:せめて一撃入ったらいいな(低

それと、サラサで育ててた「小さい黒い種」が「細長い双葉」になっとりました。
何に育つのかなー

【BNO】
伝ノ助で旗取りを忘れてました。
冷静に思い返したらその旗取り時間は頭痛で寝込んでいたので、もし思い出しても駄目だった予感がひしひしとしますが気にしない。
フルアは今日中にプレイング書かな……と思う実は秋葉未経験な背後霊。
 
│posted at 12:13:26│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
