
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月15日(Sat)

ロシア見学ほか

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
ゲストさんに憑依してロシアの町を見学しに行きました。
他所様でも言われてますが、なんだか近代的過ぎて違和感が……
下手をするとリアル地元より近代的な気がしてならないです。

それとやっぱり見辛い
エチゴヤどこー 冒険者ギルドどこー ……と迷子になりまくり。
さらにMAPに気付いたのはヘンドリックお兄様の所を見た時だったというオチ。

【BOE】
BNOじゃないよBOE(ビューティ・オブ・ジ・アース)だよ。
思わず伝助を着ぐるみ部門に……と妄想しましたが、ちょっと考えてやめ。
(主にBNOとのネタ被りが原因)
もし参加するとすればサラサで正統派に行きたい所存……後はお財布次第(トオイメ

【BNO】
BNO初依頼の時にお世話になったNPCさんが、よりにもよって
秋葉見学をしたいと来日するそうなので弄りに行ってきます。
お世話になったのは伝ノ助だけど、秋葉行きはオタク濃度がより高いフルア。
 
│posted at 22:23:15│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
