
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月12日(Wed)

ここまで長かった

カテゴリー:WT記事編集

まず初めに。
コメントくださったお二方ありがとうございます(深々
ちょっとずつ元気は戻ってる……と思います、多分。

【AFO】
数日経ったし、もうきっぱし宣言してもいいでしょう。

忍犬ゲットだぜっ!

一度不具合で時を逆転した柴丸くんが、今度こそ桃尻忍わんこにクラスチェンジです。
なんだかとっても凛々しいです。
現在体長1.5m、ほぼ伝助の身長と変わりません。大きくなったなぁ。

そして少し前に福袋から子柴わんこが飛び出てこんにちは。
これで以心家には現在5匹のペット達が同居中。
(馬、鷹、兎、柴犬、子柴犬)

……もし全員で飼い主に寄り添ったらめっちゃ暑そう(ぁ
 
│posted at 22:29:58│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2006-07-14(Fri)21:35│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
