
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月11日(Tue)

ポケモン占い

カテゴリー:バトン・占い記事編集

とりあえず何かしら動いてみる。

という事でヘンドリックお兄様の所から「ポケモン占い」なるものを拾って来ましたれっつとらい。
ポケモンは金・銀以降はさっぱりな私ですが、以下結果。


------------------------------------------------------------------------------------
ハイゴさんはミュウ です!

● ミュウさんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

● ハイゴさんのラッキーシューズは、ビーチサンダルです!
------------------------------------------------------------------------------------

激レアじゃないか

てっきりモンジャラ辺りのマイナー所でくるかと思ったら。
ミュウってイベントかバグでしか入らなかった幻ポケモン……で良かったですよね?(うろ覚え
個人的にはメタモンラブ。

内容について。
「熱しやすく冷めやすい」は当たってると思います。
でも思い切りチキンなので「ものおじしない」は違うと思います。
 
│posted at 22:03:03│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
