
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月01日(Thu)

しふしふ大行進

カテゴリー:WT記事編集

プレイング書き×2.5がようやく終わったー(0.5はサポート分)

という事で、溜めてたリプレイ感想を。
今日は結果がかなり心配だった「隠れ里からの依頼~僕らを街につれてって」から。

しふしふ×40人ご一行様、ドレスタットご案内~な依頼です。
和むなぁ、しふしふ。
個人的には長老さまとポロ君がお気に入り。

他にも自警団やリュシアンさんという面識のあるNPCさんが結構出ていて(絡んでこそいませんが)、そういう意味でも楽しかったです。
関係ないけどリュシアンさんから貰ったレインボーリボンは大体いつも携帯品に入れてます。
男の子だし、流石に頭部に装備するのは……ねぇ?(誰に聞いてる

今回印象に残ったのはここ。

(自警団詰め所前にて、自警団選定に自分たちが関わったという話の後)
「お前ら、もしかして凄いの? もっと敬った方がいいのか?」
そう真顔で聞かれ、いや、別にいいんじゃないすかね、と答えてしまうあたりが伝助の伝助たる所以。


マレーアMS、ありがとうございます。
……いや、私の脳内の伝助も同じシチュエーションならこう言うだろうなーという感じで、凄くピッタリでした。
バッチリキャラを掴んでもらえてるという感じで嬉しかったです。


ところで、二つ目のサブタイトルの「じゃいじゃい」って何だろう?






以下、吐くまいと思ったけどごめん、無理。な猛毒パート。
さてここから毒パートですが……










本当にいい?











吐くよ?














……もうね、勘弁してください。
ただでさえ相手の感情度マイナススタートの人が、それに対し他の仲間の協力も求めないどころか行動で何の対策も立てず、挙句NPCの忠告も無視してどの面下げて「放っておいて」と?
ぶっちゃけね、わたしゃあの人にいい感情は持ってないですよ、ええ。
ですが、自分から早い段階で素直に仲間に協力を求めるなら真面目にアドバイスぐらいはしたさ。
依頼は成功させたいからね。結局頓珍漢な理由でスルーされたけど。

もう一つ、これは他所様の依頼の話なので一言だけ。
言い訳の為にあの依頼に入ったって、それに入りたくて入った参加者に凄く失礼ですね。ふざけるな。
スレッドテーマ:AsuraFantasyOnline ジャンル:オンラインゲーム
 
│posted at 22:23:46│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
