
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月13日(Tue)

番組表が

カテゴリー:WT記事編集

新しくなっていましたinBNO。

うーむ、とりあえずVTR(リプレイ)は見やすくなった……かな?
現在相談中の依頼に関しては正直迷いました。
あれ、『史上最悪のかくれんぼ』どこだーと探して、見つかったら見つかったでどこクリックすりゃええねん状態。
正解は番組名でしたが……わかり辛いよう。

ちなみにOP画面から「BACK」をクリックして番組表に戻ると旧番組表がまだ見れたりします。
比べてみるのも一興かもしれません。
 
│posted at 20:00:18│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
