
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月08日(Thu)

ペットメモ

カテゴリー:WT記事編集

今迄試したアイテムのメモ書きです。


×=興味がない
△=色々な条件が合っていない
○=進化

●通常馬
○進化の人参(優れた通常馬に進化)

●幼い柴犬(絆177時)
△聖なる干し肉

●柴犬(絆358時)
×ダイヤモンドのかけら
×天護酒
×吉備団子
×兵糧丸
×聖なる干し肉
×進化の人参
×ソルフの実

●幼い兎
×兵糧丸
×聖なる干し肉
×ダイヤモンドのかけら
×ソルフの実

●若い兎(絆171時)
×ダイヤモンドのかけら
×天護酒
×吉備団子
×兵糧丸
×聖なる干し肉
×進化の人参
×ソルフの実
 
│posted at 22:06:04│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ハイゴ
URL│posted at 2006-06-11(Sun)00:10│編集
いらはいましー

情報ありがとうございます。
忍犬以前にうちのは何故か熊犬にならないです……(涙
あ、子犬から成長して忍犬になった例が出たみたいですね。
あれにはちょっとホッとしました。

蒙古馬は……どうなのでしょう、忍犬でクラスが関わる進化がある以上種族もありえなくはないですが……
モンゴル出身のPCさんが育てると特別進化、とかはありそうですね。
≫みかか
URL│posted at 2006-06-09(Fri)19:21│編集
熊犬に干し肉がいけます。
2個ほどシマキちゃんにぱくぱく食べられてしまったので、どの程度でいけるのかはわかりませんが…
あと、蒙古馬はニンジン対応、手綱非対応、豆(追難豆)非対応。
ニンジンは300で試しましたが「いろいろな条件が」と出ました。ペット卓でも250でダメだった様子。
200で試せば良かった。
…もしかして蒙古馬、ドワーフじゃないと超進化しないって落ちだったりして…と。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
