
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年11月26日(Sat)

すっきり。

カテゴリー:WT記事編集

今度のHPのサーバーは広告付きだったのですが、なんとも見栄えがアレだったので(というか広告無しのdionに慣れすぎてて)つい課金。
お陰で綺麗さっぱり広告無くなりました。
うむ、やっぱりこの方がレイアウトとかやりやすい。

BNO、一気に依頼出ましたね。
……もう一日早ければ無駄な往復料金使わずに済んだのに orz
旗取りに敗れて一旦アジアに戻ったものの、今日出た依頼を見て南北アメリカにトンボ帰りです。
入りたい依頼が複数出ているので、どれか一つでも受けられたらいいなぁ。
 
│posted at 23:06:23│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
