
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月05日(Mon)

忍犬の謎

カテゴリー:WT記事編集

まずはじめに。
……土日更新出来ませんでした。もし待ってた方がいましたらごめんなさい(土下座

そして本題。
近頃ある条件で柴犬→忍犬に進化する事が判明し、江戸のエチゴヤから柴犬が売り切れるという光景が増えて参りました。
その条件として予測されているのが、

・柴犬(もしくは熊犬)である(わんこは店売りでOK)
・飼い主が忍者である
・絆が300前後である(今まで出た最低値は約280)
・現在いる国は影響しない模様

現状この4つ。
この条件だけなら伝助(忍者)の飼ってる柴丸(柴犬・絆348)も該当しそうなのですが……
何度かネタにしてる通り、一向に進化せず。それどころか熊犬になる兆候すらみられず。

この条件でちょっと気になった事がひとつあります。
私の見た範囲でですが、今迄忍犬進化した飼い主の方、全て女性
……まさかくのいち限定とか、ないよね?(汗
忍犬は戦闘がやたらと強いので(純戦闘能力は伝助より上(涙)天分上力が若干上がり辛いくのいちさんのパートナーにはピッタリではありますが……むぅ。

双海さん家では小旅行やピクニックに連れて行ってたとの事などで、とりあえずピクニックに行って来ます。
これが訓練に該当するのかなーとちょっと思いつつ。
 
│posted at 08:06:36│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ハイゴ
URL│posted at 2006-06-06(Tue)21:22│編集
いらはいましー

補足ありがとうございます。
うちも町一周、酒場ご飯辺りは毎日やっているのですが……うーむ。
みかかさん家の育て方を見て現在ピクニック他を絆メニューに追加中です。

現状、飼い主の種族・土地は関係なく、クラスはほぼ関係確定、怪しいのが性別と店売りか否か、こんな感じでしょうか。
忍犬には不思議が一杯です。

あ、ちょっと遅いですがシマキちゃん忍犬進化おめでとうございます~
「わんこ・ふらっしゅ」もナイスです(サムズアップ
≫みかか
URL│posted at 2006-06-06(Tue)01:58│編集
ええと、追記として…。
ピクニックと小旅行合計30日以上、かつケンブリッジ往復(これは柴犬時代ですが)1回してました。
後は毎日街を散歩と称して巡回、最後に酒場で有料メニュー頼んで休憩。
店売り柴なら、200越えても柴ワンコ(通常熊犬進化が160代で起きるので)なら、忍犬コースに乗ったと考えて良さそうです。
条件として「戦闘技能がどれか忍犬以上」かもしれないというのも考えたのですが、これは当てはまらない様子。
パラの方のわんこもなっているところを見ると、種族も関係なさそうですね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
