
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月03日(Sat)

あいつバトン

カテゴリー:バトン・占い記事編集

BNOのプレイングをどうにかこうにか書き上げた(外してない事を祈りたい……という出来ですが orz)今日この頃。
ピリルさんこと、なつつかささん家からバトンが吹っ飛んでまいりました。

という事で伝助、パス。

むぅ。いきなり呼び出されたと思ったら……あ、ピリルさんからっすか?

そう。この場合、伝助が答えた方が面白そうだから。

あいよー了解っす。それでは回答は続きからどうぞー

【Q0】あいつの名前をどうぞ
ピリル・メリクールさんっすね。
普段はピリルさんと呼んでやす……「あいつ」と呼ぶのが微妙に恐ろしいわけですが(ガクブル

【Q1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?
大事なお友達っす♪
……または「イジリーとイジラレー」な関係とも言いやす。

【Q2】あいつを色で例えると?
黄色っすかねぇ。ほわほわした感じの。

【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
「比翼連理」
これはクレーさんにも当て嵌まりやすね。

【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて。
なんというか、ピリルさんのいる空間は場が明るくなる気がしやす。

【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
んー……料理はちょっと違いやすし……特になしで。

【Q6】あいつに唄わせたい歌は?
似合いそうな感じだと優しい童謡とかでしょうか?

【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?
ドレスタットの海や市場っすかね。
勿論旦那さんやジェンナーロさんやカヤさんも一緒に!

【Q8】あいつと一日入れ替われたら、何をする?
そうっすねぇ……とりあえずクレーさんを弄ってみやしょうか。

【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
味見してください(きっぱり

【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
では……せーのっ!
(Wシューティングで射撃ランクが初級1に下がり、バトン行方知れずに)
 
│posted at 12:19:41│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ハイゴ
URL│posted at 2006-06-06(Tue)21:15│編集
うむ、クオリティでは仕方がない!(ぇー
こちらこそ回してもらってありがとうございました。
答えるの楽しかったです。
≫なつつかさ
URL│posted at 2006-06-06(Tue)12:50│編集
味見はしないのがピリルのクオリティ!!
答えて頂いてありがとうございました。これにて失礼。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
