スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月02日(Fri)

みみとしっぽ。

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

昨日ノミ通ったと思ったらもう完成ですことよ、奥様。

今回は結構おまかせな部分が多かった(と自分では思う)のですが、良い意味で予想外の方向にサプライズ。
私的ポイントはイヤホンの足跡マークと台本の中身!
(しかしたぬ耳・たぬ尻尾も捨てがたい)
実に芸が細かいのですよ。
特に手に持ってる台本は、赤ペンでマーキングがしてあったりと実にそれっぽく。
試しにフォトショで色々弄って読み取れる範囲で中身を見てみると……

伝:僕は・・・
キャプ:投げたい
伝:・・・はい!
キャプ:チェンジだ
伝:キャプテン!
キャプ:○うな、○○○!
伝:はいっス
マネ:○○しましょう、○○
キャプ:あったりまえさ!
伝:ハハハ
マネ:うふふ

……熱血青春野球ドラマっぽい?
ひとまず 伝=伝ノ助(多分ピッチャー)、キャプ=キャプテン、マネ=マネージャー は確定かと。
いやもう本当GJ!です。香寺藍さま、ありがとうございました。

それにしてもセツさまも香寺藍さまもめっちゃ素早い。
それでいてクオリティ良好……自分も練習すればこんな風になれるかな、とちょっと思ったり。
言う前にまず描けやという至極真っ当なツッコミ禁止。

さて、今夜はプレイング書かないと(退場
 
│posted at 18:56:11│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
