
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月25日(Thu)

落ち着かぬ日々

カテゴリー:WT記事編集

京都リアイベ。
そろそろ結果出たかなーと今日の分のリプレイをずいーっとスクロール……




( ゚д゚)・∵. ブフ

サラサ姐さんのBU発見。

超要約すると「メロディで鼓舞する」というプレイングだったわけですが、まさかリプレイに登場できるとは。
姐さんよりレベル高い([月]専門4+補助付き)メロディ使いは結構いると思うのですが……
何はともあれ嬉しいとです。でも本当にメロディやってるだけだー(笑

ラルフさんは戦いを求めてるから怪我人をスルーしたのでしょうかね?
戦闘ジャンキーっぽいですし。
すれ違い様に高速詠唱でシャドウバインディングしたかった(やったら姐さん生きて無いと思う)。


以下マイナス領域突入。大した事無いですが、一応閲覧注意。
欧州復活ネタが既にパート3ですが許してつかーさい。
ではまずここから。


|д゚)つ【OMC最上部イベントバナー

……えーとだな。 空 気 読 も う よ ?

せめて各所の反応みてから検討するとかさ……
欧州復活「嬉しい」の比重が高い私でもこれは流石に神経逆撫でしすぎだと思います。

ここでおもむろに、「お寺さんタクスマネージャーに予め予定突っ込んで自動更新説」を提唱してみる。
自動なので評判お構いなし、予定覆らず……とか。


妄想が程好く脳味噌を侵食してきたので次。


|д゚)つ【欧州MS発表

……うわぁ。
この際人数の少なさは置いておくとして。見事に好きMSが分散してるこの悲しさよ。
というか香月MSはBNOどうなるんでしょう……この方の演劇依頼大好きなのですが。
せめて兼任であって欲しい所ですが、無茶も言い辛い微妙なPL心。
 
│posted at 21:37:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ハイゴ
URL│posted at 2006-05-25(Thu)22:12│編集
情報サンクスです!
……とりあえずホッとしました =■●_

ブックマークに入れました。
本当にありがとうございます(礼
≫-
URL│posted at 2006-05-25(Thu)22:10│編集
香月MSは兼任っぽい雰囲気ですね。ご自身のブログで宣言していらっしゃいますし。

ttp://plaza.rakuten.co.jp/kouduki/

知っていらっしゃったら無駄に終わりますが、香月MSのブログはここですね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
