スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年05月25日(Thu)

これから。

カテゴリー:WT記事編集

お寺さんの予定が一年後なんてオチじゃない限りは明日復活予定の欧州ギルド(第一都市のみ)。
さてはてどうしたものか。
という事でうちのPCの状況書き出し。

・サラサ(LV14)
 現在京都。リアイベ参加中。
 伝助用に受け取ったアイテムがあるので一度どこかで落ち合う必要あり。
 月道渡るGと転移護符は無し。
 渡るにしても依頼レベルを確認してからですね。半端に高いので。

・伝助(LV17)
 現在江戸。雛ちゃん依頼をターゲット・ロックオン中。
 転移護符は無し。Gに関しては凍結PC(魅憑さんにあらず)のGを渡すという最終手段があるけど……
 レベルがうちの子最高なので向こうで入れる依頼が出るか確認必須。
 この間サポートに入った水戸や、若干関わったコミアキMSの清さんも気になる為、もうしばらくは江戸のままかも。

・カグラ(LV4)
 現在キャメロット。稼動PCで唯一の欧州残留組。
 まずは彼女で様子見になるでしょうか。

・魅憑(LV3)
 現在京都。リアイベ参加中。
 月道渡るGと転移護符は無し……いや、元々彼女はジャパン組でしたが。
 今後の活動予定は未定。

結論:復活日に欧州にいるのはカグラのみ。

……いるだけいい方なのかもわかりません。
とはいえ最近BNOにシフト気味(主に資金と入れる依頼の都合)なのでこの先も伝助以外ちゃんと動かすかどうか……

続きは個人的不安要素。


まずMSさんの問題ですね。
これでロシア実装までしたらもう目も当てられないと思うのですが。
BNOの依頼が減るのも正直勘弁願いたいところ。
しかし欧州閉鎖からの期間とお寺さんの事、他に影響を与えず2都市を賄えるMSを確保してるとはちょっと思いがたく……
どうしても何処かにしわ寄せは来るんだろうなぁ、と思う今日この頃。
私はロシア実装と聞いた時に良い感情は持ってなかったので、ここで取りやめになってもノーダメージですが……ねぇ。
くじょりんが帰還の意思を表明してるっぽいので、そこは密かに期待。

次にアトランティスの問題。
ドレスタットでお世話になったりした方々が多数向こうに行ってしまってるので非常に複雑な心境です。
が、やはりワールドそのものへの影響を考えた場合帰還不能やむなしなのかなぁ、というのが正直な心境です……
お寺さんが円満にアトランティスから帰還させる対策を立てられるとは思えないし

……でももし、ふらっと伝助やサラサを向こうに送っていたら。
多分こんな風には考えられなかったろうな、叫んでたろうな、とは思います。
 
│posted at 06:35:17│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。