
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月17日(Wed)

花咲かURL

カテゴリー:雑事記事編集

今流行ってるっぽい「URLでお花を咲かせましょうFLASH」をやってみました。

HPのURL結果
日記のURL結果

なんというか、真っ黒。
うちはそんなURLらしいです。HPの方は葉っぱすら無くてかなり寂しい状態に。

キャラのマイページのURLでやってみると面白いかも……と思って試してはみたのですが、殆ど変化がなかったので割愛。
URLの最初の方で区別してるのかなぁ。


以下、届くかどうかな遠距離レス発信。
>マオさんの中の方
自分の知ってる限りですと狸は「標準」以下の体型(細身とか)に出来ませぬ。
ついでに黒髪も選べません。
この辺りは種族イメージで縛りがあると思われます……髪の色くらい全種族共通でもいいと思うのですが。

>メールを頂いた方
内容は了解です。リアル状況が落ち着き次第返信致します。
 
│posted at 18:45:34│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
