
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月15日(Mon)

千里の道も一歩から

カテゴリー:WT記事編集

BNOのリプレイ感想1件追加。
 →「たくさんのお友達」(伝ノ助)

現在伝ノ助は「演劇WS舞台裏を覗け!」に参加中。結局「我慢出来ませんでした」なオチ。
入ったからには頑張ります(グッ


さて、少し前に織石兄妹の経験値反映がありました。
下段は上昇した能力です。

●伝ノ助
芸能:90 獣人:110 報酬:7.4万円
芝居:半獣+1 音楽:獣人+1

●フルア
芸能:136 獣人:132 報酬:7.4万円
音楽:半獣+1 美術:獣人+1

この結果を見るに、報酬は芸能レベルで決まるのかなー、と。
それとご投票いただいた方ありがとうございます(深々

尚、うちは同PLキャラを入れた場合お互いに投票はさせない方針です。
ポリシーというかMyルールというか。

あ、この反映で伝ノ助の芸能レベルが4になりましたが、知名度は特に変化が無い模様。
「有名」になるのは5からなのでしょうか? 道はまだまだ遠いです。
 
│posted at 22:44:51│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ハイゴ
URL│posted at 2006-05-17(Wed)18:48│編集
情報ありがとうございますー

5ですか……3から4までも結構長かったので道は遠そうですね。
8ともなると今はまだ想像もつかないです(トオイメ
≫-
URL│posted at 2006-05-16(Tue)00:08│編集
芸能レベルは、5から有名ですね。
8になると『著名な○○』になるようです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
