
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月05日(Fri)

どさin大阪

カテゴリー:雑事記事編集

……私は行ってませんが。出来る事なら行きたいとです(涙

えーと、今日は各所で大阪どさの情報が流れているので、個人的に気になった所をピップアップ感想でいこうかと。


---------------------------------------------------------------------------
・AFOくじとBNOくじは分かれてる
・普通の鉢植えと種は店売りを検討
・オークションの時間が延長されるのは何とかならないか?
・なんでロシアなの?

(情報元:GET READY FOR THIS さま)
---------------------------------------------------------------------------
まずは上二つ。
これは素直に嬉しいですね。
プランターシステムも、店売りであればメイン以外で手を出せる……かも。

三つめ。
大量のお金で落札して、とのご返答だったらしいですが……
結局お金出せるもん勝ちかい。
いやまぁある程度はそれでもいいですけど……ある一定以上のアイテムは余程運が良くないと買えそうに無いなこりゃ。

四つめ。
白樺の翁GSDの趣味と「欧州に近くて、他の地域と比べて設定が
あまり決まってないので、新規PLもやりやすく、新しい気持ちで参加しやすいから」との事らしいですが。
……個人的には「企業としてスタッフの趣味とユーザーのニーズの順位が逆転してませんか?」としか。
とりあえずHE至上主義という特殊体勢の国が初心者向きとはとても思えません。
他の国でのHEの立場をきっちり理解した上で遊ぶところじゃないのかな、あそこは……

---------------------------------------------------------------------------
・OMCオーディションの投票は一PC一票ではなく、一役一票らしい

(情報元:望月の夜さま)
※リンクフリーではないとの事でしたのでリンク外しました。
---------------------------------------------------------------------------
……よかった。本当によかった。
願わくば次回以降はきちんと解説ページを作って頂けるとありがたく。
 
│posted at 07:18:43│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
