スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月02日(Tue)

みわくのあいこんせっと

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

おっす、オラサボリ魔。
すみませんすみません連休中には何かしらの更新を(以下省略

それはひとまず置いておいて。

BNOでアイコンセットが対応になってから、ミュージアムにアイコンが一気に増えましたね。
やっぱり皆欲しかったんだなぁ。本当なんでもっと早く実装しなかったのか
かくいう私も早速アイコンセットで3つ程発注しまして、それが今日完成してました。

一目見た時の感想:ショタ度アップ(ぉ

絵師さんは「二階堂エビス」絵師です。ありがとうございました~
以下、アイコン晒しとかコメントとか。


やっほいアイコン一つ目:笑顔全開アイコン
今までのアイコンがちょっと大人びてる感じなので、
子供っぽいのも欲しいなーとお願いしました。
やっぱり笑顔が似合うな、この子は(親馬鹿


壁アイコン二つ目:壁アイコン
実は私は壁アイコン大好きです。
なんとなくこれがあると会話に入りやすいなーと。
これは「?」な感じも兼ねてます。


もしもしアイコン三つ目:携帯アイコン
これは「ちま」に入るのかな……
携帯で発言する時に使おうかな、と思ってお願いしました。
でも携帯じゃない時にも使いそう。というか既に使ってる(阿呆
プロダクションでは気分、ミーティングの時は携帯発言の時のみ、
みたいに一応の使い分けをする予定。


ああ、半獣BUやフルアやAFO組や公表して無い子のOMCも頼みたいー(ごろごろごろ
……関係微妙ですが、ペット複数描写の時も追加1000円こっきりでいいのでしょうか。
(AFOでペット大集合なピンを頼んでみたいらしい)
未だにこういう細かいところがよくわからなく。とりあえずOMC行って来まー

-------------------------------------------------------------------
※こちらの画像はOMCにて作成された物です。
 使用権はハイゴに、著作権は株式会社テラネッツ、及び各クリエイターに帰属します。
 無断転載・改造厳禁。
-------------------------------------------------------------------



 
│posted at 22:35:24│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ハイゴ
URL│posted at 2006-05-11(Thu)08:53│編集
>ツナさん
いらっしゃいましー

携帯ちま完成おめでとうございます。
私もその理由で携帯アイコン作りました(笑
こういう偶然はちょっと嬉しいですね。
≫海野ツナ(富士川・千春PL)
URL│posted at 2006-05-09(Tue)18:21│編集
BNOでは携帯からもおっけー!
・・・ということでちま携帯アイコンが出来上がりました。
同じことを考えていた方がいてちょっと嬉しいです☆
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
