
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月26日(Wed)

テラトミバトン

カテゴリー:バトン・占い記事編集

K兄さん方面からバトンが回ってきました……お兄様、これなんていうバトン?
勝手に命名してしまいましたが。
(追記:正式名称教えて頂いたので修正しました。バトンの場合辿れば見つかるじゃないか……と気付いたのは4/27の朝でした(遅)
とりあえず兄さんに倣って問題文を以下に。

1.遊んだことのあるゲームは?

2.その中で好きなゲーム

3.一番思いいれの深いゲーム。

4.各ゲームPC何人作ってます?(非稼動含め)

5.思いいれの深いPCは?PC名は晒して大丈夫ならどうぞ

6.思いいれの深い依頼は?

7.OMCやアトリエなど、どれくらい利用してる?

8.好きなクリエーターさん
※好きなMS

9.思いいれの深い作品

※好きなNPC

10.バトンを回したい人

ほんでもって以下回答ー
1.遊んだことのあるゲームは?
AFO、BNO、無限

2.その中で好きなゲーム
AFOとBNO。
無限はちょっと話が進みすぎててわけがわからず、肌にあいませんでした。

3.一番思いいれの深いゲーム。
AFO。サイトまで作ってしまうくらい。

4.各ゲームPC何人作ってます?(非稼動含め)
AFO→8人
BNO→6人
無限 →1人

5.思いいれの深いPCは?PC名は晒して大丈夫ならどうぞ
以心 伝助(ea4744)、サラサ・フローライト(ea3026)。
BNO組はまだ発展途上。
稼動してるPCは基本的に思いいれ深いです。

6.思いいれの深い依頼は?
サラサ→「森の館(マレーアMS)」
全てにおいて初めての冒険。

伝助 →「夢色のタピスリー7(マレーアMS)」
途中参加でしたが、このエンディングには感動。

カグラ→「~屋根裏部屋のポルターガイスト~(霜月MS)」
『耳が壊れそうだよ。』に未だに萌え(ぉ

魅憑 →「えろがっぱーず、りたーんず?(ゆうきMS)」
とある露天風呂に女王様降臨。

伝ノ助→「Entrance to heaven(霜月MS)」
冥土喫茶潜入レポート。

フルア→「ロボット☆ボロット(香月MS)」
ヲタクキャラまっしぐら♪

それぞれにそれぞれの歴史あり。

7.OMCやアトリエなど、どれくらい利用してる?
私の基準は「依頼>OMC」なので、基本的にお金に余裕があるとき。
すなわち給料日後にして一ヶ月に一度程度。

8.好きなクリエーターさん
セツ絵師、大谷みこと絵師、香寺藍絵師、采悸絵師、片瀬悠司絵師、J.2絵師、凡人絵師、柴倉乃杏絵師……書ききれない orz
(順不同)

※好きなMS
(アトラン行く前限定で)マレーアMS、久条MS、やなぎMS、霜月MS、はんた。MS、香月MS、風華MS、柏木MS……やっぱり書ききれませぬ。
(順不同)


9.思いいれの深い作品
伝助の通常時アイコン。最もよく使ってるので。
それと伝助、サラサ、ウィルやんで書いてもらったSPパッケージイラスト。
ちゃんと届く日は来るのでしょうか。
といってもOMCはそれぞれに思い入れがありますが。

※好きなNPC
ギュンター君、お雛ちゃん、集落のしふしふ達、サラサに懐いちゃったエシュロン、わがまま水ウィザードアクアメリル嬢……などなど。

10.バトンを回したい人
土口、h2oさん、々さん、五条さん、フィー(風鳥)さんに遠投っ!
(例によって撃墜可です)
 
│posted at 09:10:54│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ハイゴ
URL│posted at 2006-04-27(Thu)07:30│編集
こっそりとありがとうですよー
修正しておきますです。

フェードアウトなんてつれないお人(何
≫Kの中の人
URL│posted at 2006-04-27(Thu)00:42│編集
壁】・)

テラトミバトンだそうです。

WTバトンの方がゴロ良いですよねぇ。

ひっそりフェードアウト。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
