スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月24日(Mon)

はじめてのぼうけん

カテゴリー:WT記事編集

自分に落ち度が無い場合は堂々と見なかった事にするのが吉。相手にするだけ時間の無駄。
と、私は人と経験から教わりました。なんのこったかわからない方はスルー推奨。


さて、AFOでは初心者依頼に伝助を突っ込みました。
レベルだけ見るとオーバーレベリングなのは自覚ありましたが、一人でも初心者さんが入ってるとなると流したくなくて。
……スキルだけ見ると割と闘技場NPCに負けられるしね!(ぉ

私も初心者依頼出身ですから、余計にそう思うのかもです。
あの時は全員初心者で(今みたいに先輩冒険者は入れなかった・ギルドコンテンツ開始したてでまだプレイングの見本になりうるリプレイが無かった)色々手探り状態だったな……

あまりお節介が過ぎないように気をつけつつ、成功に向けてサポートできたらな、と思います。はい。
 
│posted at 07:44:16│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2006-04-25(Tue)00:07│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
