
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月20日(Thu)

おめでとう

カテゴリー:バトン・占い記事編集

昨日のメルマガ記事ですが、ヘンドリックお兄様の記事を見て初めて転載禁止の文字に気付きましたので修正。
……それだけショックだったみたい(人事のよーに

本題。
今日はいくつかの「おめでとう」な出来事を纏めてみようかと。

h2oさん、改めてブログ一周年&ピン完成おめでとう!
土口、リアル誕生日おめでとう!
BNO、伝ノ助のVTRが出来てたよ&依頼成功してたよおめでとう!
AFO、こんな時期にロシア実装ってお寺さんがおめでt(以下強制削除


悪夢の中のクレーさんが若返ってる気がする。萌え(ぉ
……とか思いつつ、以下「漢字バトン」の回答です。
【Q1】好きな漢字を三つ。
 「明」 「源」 「漢」

一つ目、個人的には特別な意味があったり。
二つ目、全てはここから。
三つ目、あなたの感じた事が多分正解。

【Q2】前の人から回された漢字に対して自分が持つイメージ
「想」でございますにゃ。

「想像」の「想」。何かを作り出す源。

【Q3】大切にしたい漢字三つ。
「明」:またですよ。日と月、明るい代表を二つ合わせて「明るい」。
    この日本的センスは大事にしませんと。
「木」:二つになると「林」、三つになると「森」。緑は大事に(何
「一」:The 一筆で書ける漢字代表格。

【Q4】漢字のことどう思う?
面白いですね。
見ただけである程度どんな意味かわかったり、元になる物の形を想像したりするのが楽しいです。
こんな事言ってますが、決して漢字テストの点数はよくありませんでした。
昔はよく創作漢字を提出したものです(駄目じゃん

【Q5】次に回す漢字一つ。
う~ん……では読みは同じでも意味が違う「創」でいってみよう。

【Q6】最後にあなたの好きな四字熟語を三つ。
「以心伝心」:これは入れないと嘘でしょう。
       実際はまずこうはいかないので相互努力が必要だと思いますが。
「風光明媚」:自然は大事。
「臥薪嘗胆」:ジーク・ジオン!(ぁ
       実行するのは私にはまず無理ですが。

【Q7】回す人3人とその人をイメージする漢字。
只今アルコールで頭働かないので、ウィルやんのデコレーションチーズケーキに勝手にぶっ刺しておきます。

……ってそれじゃQ5の意味ないじゃん!

「犬」と書いて「わんこ」と読んでください キハラさん
「萌」本来の緑が萌えるという意味で言ってます 海野ツナさん
「和」大和撫子の和な 八卦さん

例によって撃墜可、既に回ってたらすみませぬ。
 
│posted at 23:12:35│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
