
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月14日(Fri)

成分分析

カテゴリー:バトン・占い記事編集

実は大分前に試していた「成分分析」(DLして使うツールです。win専用らしく)の結果をぺたり。
公表済みの全PC+αで試したので長いです。



まずはAFO組から。
※全部コピペするとめちゃ長いので結果表示を弄ってます。

サラサ・フローライトの成分解析結果 :
欲望 70%  時間 16%  保存料 10%  希望 2%  記憶 1%  砂糖 1%

姐さんの半分以上は欲望ですかい。
時間はまぁ……エルフですしねぇ。でも保存料って何。

以心 伝助の成分解析結果 :
運 63%  呪詛 15%  マイナスイオン 9%  雪の結晶 5%
汗と涙(化合物) 3%  気の迷い 3%  赤い何か 1%  明太子 1%

確かに運だけで生きてる所があります、この人。
でも第二位が呪詛って。……ああ、人遁の術か!(絶対違

カグラ・シンヨウの成分解析結果 :
心の壁 59%  運 20%  食塩 10%  保存料 7%  着色料 3%  見栄 1%

心の壁は流石HEというかなんというか。
よく見ると結構添加物が一杯です。実は厚化粧でもしてるのでしょうか。

東雲 魅憑の成分解析結果 :
汗と涙(化合物) 73%  夢 9%  砂糖 7%  時間 5%  罠 2%
覚悟 2%  鉛 1%  歌 1%

なんだか別方向の汗と涙(化合物)で出来ていそうな気がしてなりません。
よくわからん人というのが良く出てる大変素晴らしい結果です(何

次はBNO組です。

伝ノ助の成分解析結果 :
回路 90%  波動 5%  着色料 2%  利益 2%  欲望 1%

伝ノ助はどうやら
未来からやってきた波動を操る狸型ロボットだった模様です。
ちなみに本名でやるとこうなります。

織石 クロムの成分解析結果 :
ハッタリ 60%  大阪のおいしい水 13%  不思議 12%  努力 9%
心の壁 4%  黒インク 2%

こちらの方がのーない設定には近いわけですが……あんたって子は、もう(目頭押さえ

織石 フルアの成分解析結果 :
微妙さ 44%  記憶 36%  理論 13%  勢い 4%  真空 2%  毒電波 1%

あー、うん、フルアそのもの(ぇー

ここから番外編。

ハイゴの成分解析結果 :
カルシウム 52%  成功の鍵 34%  電力 5%  知恵 2%  回路 2%
愛 2%  むなしさ 1%  勢い 1%  罠 1%

うむ、わけがわからん。とりあえず骨は丈夫そうです。

ぱとりしあ・まんぼぅの成分解析結果 :
元気玉 78%  着色料 21%  毒電波 1%

皆! オラに元気を分けて(強制終了

本名(名前だけver)の成分解析結果 :
ツンデレ 76%  着色料24%

ツンデレて。着色料て。いや、むしろそれしかない事につっこみたい。

本名(苗字+名前ver)の成分解析結果 :
(本名)はすべて明太子で出来ています。


lllorz …私=明太子?

 
│posted at 09:09:26│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
