スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月13日(Thu)

あいつバトン

カテゴリー:バトン・占い記事編集

今朝はもう一つ。きさとさんから「あいつバトン」なるものが回ってきました。
なんでも、回してくれた方を「あいつ」として回答するバトンだそうで。
そんな恐れ多い((( ;゚Д゚)))


回答は例によって以下。
■「あいつ」バトン■
ルール:廻してくれた人を「あいつ」と思って答えて下さい。

【Q0】あいつの名前をどうぞ
0も大事にするその精神が素晴らしい(何

「きさとさん」
かの有名なはっぱ男氏の中の方です。

【Q1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?
同じゲームを楽しんでる仲間……という感じでしょうか?
もしくは尊敬する先輩(笑
PCではお友達登録させて頂いてます。感謝。

【Q2】あいつを色で例えると?
そりゃもう葉っぱを示す緑しか(ry
でもオレンジなんかも似合いそう。

【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
「春風駘蕩」
意味は検索してください(マテ

【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて。
面白くて優しそうな所でしょうか。あ、二つになってる?

【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
んー、特別思いつきませぬ。

【Q6】あいつに唄わせたい歌は?
葉っぱ隊(少しは捻ろうよ

【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?
ディズニーファンとの事なのでディズニーランドですかね。
私、まだ一度も行った事が無いのでそういう意味でも。

【Q8】あいつと一日入れ替われたら、何をする?
……何をしましょう。
こっそりレイジュさんの落描きをHP内に仕込んで(やめとけ

【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
昨年のどさですが、メガネ+白長袖Tシャツ+黒ベスト装備した丸いのでしたらそれは多分私です。
こちらは今年のどさに行けるかわかりませんが、一度お会いしてみたいですね。

これからもよろしくお願いします(礼

【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
むぅ、これは難題な。
こういう時はとりあえず土口に回して残りを埋めるパターンで(ぉ
埋めたバトン、もし回答したい方がいましたら掘り返して下さいませ。
 
│posted at 09:24:15│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ハイゴ
URL│posted at 2006-04-14(Fri)07:55│編集
いらはいましー

ほらそこはお約束を守らないと(酷い言い訳だ
今年行けるとしたら多分秋葉原になると思います。
遭遇できればいいですね~

美味しそうといえば、レイジュさんのピンに出てくる料理はどれも美味しそうです。
うちのにんじゃーが食べたがってます(何
≫きさと(葉っぱ男)
URL│posted at 2006-04-13(Thu)22:06│編集
v-15Q6で、YATTA!は絶対に言われると思ってましたね(何)Q8は何となくやられてみたい気もしますが(笑)

去年のどさイベですが、たぶんお見かけしているんじゃないかと思います。もし、今年も会場へ来られる事が出来たらお会いしてみたいですね(笑)

そして、Q4で「面白くて優しそうな」を、何を間違ったのか最初「美味しそうで優しそう」と読んでしまい、かなりビビリました。少し、疲れているのかもしれません(ぇ)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
