
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月06日(Thu)

卒業試験4日目

カテゴリー:WT記事編集

さて、今日もやってまいりました。
ケンブリッジ卒業試験の続きでございます。

まずはカグラ。
卒業が危うくなってまいりました。
1日目:犯罪学 → 70点以下(平均38.2点)
2日目:芸道  → 58点
3日目:商業  → 12点以下(平均18.5点)

確定してるのは2日目だけですので、これでいくと最低で58、最高で140ですか。
犯罪学は平均点とTOP3との差が結構あるので、ここの結果で大分ピンチ度が変わるのですが……
そして今日も苦手科目のオンパレード。今更ながらスキルの偏りを実感。
今日は工芸の試験を受けました。ぶっちゃけ最終日の家政学に賭ける予定。


次にサラサ。


森林保護を受けた皆様、大変申し訳なく。

3日目のリプレイ冒頭
「土地勘・動物・植物知識を織り交ぜた総合的な問題を作成しよう。ちょっと難しくなるけど大丈夫だよな」

名前こそ出てませんが、これ、十中八九サラサです。
「~問題を作成しよう」という部分まではプレイングそのものなので。
個人的にはバランスを重視したつもりだったのですが、結果的に平均点を下げてます(涙

……今日はカンニング確保に向かうつもりです。どこの会場に行ったかは秘密。
 
│posted at 22:09:38│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
