
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月03日(Mon)

携帯電話バトン

カテゴリー:バトン・占い記事編集

きさとさんから飛んで来ていたものの、バタバタしていて回答しそびれてました「携帯電話バトン」に挑戦。

の前に若干遠距離レスを。
サポは急ぎじゃないですし大丈夫ですよー それより卒業試験頑張ってくださいまし。
あ、うちの子(カグラ)も頑張らねば。


では、以下回答です。

<追記 4/4朝>
回答一つミステイクorz 修正しました。
Q1.携帯の機種は何ですか?
vodafone V-403T

くーまん携帯という奴です。
携帯の中に、手のひらサイズの赤ちゃん熊が住んでるという素敵仕様。

Q2.色は?
ブラック&シルバー。

Q3.ストラップ付けてますか?
つけてましたがブチブチ取れるので、最近はノーストラップ状態です。

Q4.本日の着信回数
0ですが何か。
メールを含めるなら10通前後でしょうか。
PCのメールを携帯に転送してるので。中身は殆どWTとOMC関係です。

Q5.本日の発信回数
通話・メール共に0です。
電話は親しい人でないと苦手、メールは筆不精。見事なまでの駄目人間。

Q6.電話派?メール派?
メールですね。
私、滑舌があまり良くないらしく、電話では最低一回絶対聞き返されます。
そしてそれでも間違えられます。それがもう嫌で堪らなく。
メールだと証拠が残りやすいのも良。

Q7.待ち受けは何ですか?
スケジュール帳です。
どちらかというとメモ代わりに使ってますが。

Q8.電話着信音は何ですか? 
カーディガンズの「Carnival」です。
車のCMだったかで聞いて一聞惚れ、一瞬出るクレジットを頼りになんとか探し当てた、そんな思い出。

Q9.メール着信音は何ですか? 
家族→携帯にデフォルトで入ってた「ハープ協奏曲」
テラネッツ関係→「星のカービィ」のレインボーリゾートの曲
その他→「カエルの為に鐘は鳴る」のナンテンドーの曲

突っ込み禁止。

Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
ゲーム音楽が7~8割、他はポップス、ジャズ、ネタ物、洋楽、クラシックとわけのわからない取り合わせ。
着うたは無いです。

Q11.回す人5人
新しくなった水槽(HP)にでも埋めておきます。
 
│posted at 22:29:56│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
