スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月30日(Thu)

タイムリミットとアリ男

カテゴリー:WT記事編集

「劇団計画、阻止」のプレイング締め切りが約7時間後に迫りました。
まだ伝ノ助のプレイングは真っ白ホワイティ。
良い子は絶対マネをしない。

<21時頃追記>
……という事でどうにか書き上げて送信、白紙は回避。
ミーティングルームを確認して「そういえばそーだ」と根本部分再確認、結構推敲したつもりですが……上手く纏まりますよーに(祈


では予告していたリプ感想は追記にて。
「鬼神忍者 赤鬼丸」(塩田多弾砲MS)、参加PCは伝ノ助。

まずプレイングはっちゃけ過ぎました。
どうみてもボス台詞です、本当に(ry
このプレイング書いてた時はかなりノリノリだったのですが、今考えたら単に熱暴走してただけな気が。
暴走気味な部分はスッパリ不採用でしたが、全体を考えるとそれで良かったと思います。

主にやりたい事(下男に化けてターゲット宅に潜入)はやれましたし、劇部分と通常部分が適度に入っててなんとなくお得感のあるリプレイだと思いました。
もし続編やるなら狙いたいなぁ(募集される役にもよりますが)。
 
│posted at 06:28:52│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
