スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月26日(Sun)

オペレッタサスペンス~シンデレラは殺っちゃった~

カテゴリー:WT記事編集

二つの依頼のキーワードを混ぜたらわけがわからなくなりました。
今日はリプレイ感想×2です。参加キャラは両方とも伝ノ助。


まずは「まみたんのシンデレラ☆」(霜月MS)。
伝ノ助オペレッタ初挑戦。
「発声」を持っていたのでこれならなんとかなるかなーと参加してみました。
シンデレラは以前別の依頼でネズミ役を演じたのですが、今回は王子役。
お客さんが殆どまみたん(NPC)ファンという事で、顔が無い方が世界に入っていけるかなというのと、嫉妬暴動対策に仮面を被ってみました。その様はまるで赤い彗星

結果的に心配していた暴動も無く、オペレッタも盛況だったようでなにより。
……今回弄られるのわかってたんだから、プレイングに対応する台詞何か入れておけばよかった(ぉ


お次は「Ultimate Zone」(やなぎMS)。
『Ultimate Zone』という番組の1コーナー、『日本のこんなこと、教えて欲しい』のアンケートと再現VTRを作る依頼(ヤラセあり)。
VTRのテーマはいわゆる湯煙殺人事件。
ただし、犯人がサブタイトルで判明済み。「ポートピア連続殺人事件」テイスト

伝ノ助はアンケートではレポーター役、VTRでは無能警官役を務めました。
無能警官は王道を目指したつもりでしたが……結構格好良くないですか?(親の欲目
最後のシーンが個人的にお気に入り。
でもヒロインの方が背が高かったりします(ていうか年齢から考えると伝ノ助が低すぎ)。頑張れ無能警官。


あ、反映で伝ノ助の獣人LVが6になりました。
でも特殊能力は今回はまだ習得できないようです。
それにしても芸能LVと獣人LVの上がり方って差があるなぁ(芸能は現在LV3)。
 
│posted at 15:39:16│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
