スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月23日(Thu)

後日談

カテゴリー:WT記事編集

先日の保存食疑惑について、お寺さんから回答を頂きました。
まともなリプレイ感想はまた後日に回し、今日は事の顛末を。

以下、メール本文の一部抜粋です。

 大変申し訳ありませんでした、マスターに渡しましたPC装備データの一部に不具合がありまして、お客様のPCの保存食が表示されていなかったという状況が確認されました。
 原因を究明し、修正いたしました。
 リプレイに関しましては、かかわりのありました文章の一部を消去する形で対応させていただきました。


……という事で、不具合だった模様です。
とりあえずこれで不本意に「欠食冒険者」を貰う心配はなくなって一安心。
(自分のミスが確定してる状態で貰うならむしろネタに(ry)
リプレイも確認しましたが、例の部分から伝助の名前が消えておりました。
そしてこれに関連があるのでしょうか、ログイン画面にこんな告知が。

■2006/03/23 「冒険者ギルド」プレイング締切に関するお知らせ
 「冒険者ギルド」コンテンツでのプレイング締切後、アイテム等のデータが確定した時、メール送信を行うようシステム変更を行いました。


私の他にも同じ様な不具合報告があったのでしょうか。
ともかく、これで今回と同様の事件が起こる確率がぐっと減る事に期待。

別の意味でエイプリルフールシナリオにも期待。
資金に余裕があれば久々にカグラんや魅憑さんも動かしたいなぁ。


<近距離レス>
々さん、なつつかささん、コメントありがとうございます。
無事に解決致しました。
この記事を持ってコメント返しにかえさせて頂きます。
 
│posted at 20:41:25│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
