
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月20日(Mon)

ちょっと待って

カテゴリー:WT記事編集

只今伝助のリプレイ「ちょっと高尾に(成瀬MS)」を読んでいたのですが。

うん、人遁が役にたったらしいのでそこは嬉しかった。
キャッチも拾って貰えたようで、その辺りは小躍りだ。
でも最後の一文でそれがふっ飛んだ。

Kは結構居た── どころか保存食を持ってこなかった伝助の様な── 者に自分の持ってきた保存食を時価で売りつけ、利ざやを稼いでいた。

ちょ、ま、伝助バックパックに保存食15個持ってるってばよ?!
だってラクスさんの依頼(これも15日依頼だったので保存食も同数買っていた)の時に買って減ってなかった保存食そのまま動かしてないし。
住処に仕舞うものでもないので動かしたとは考え辛い。

という事で、流石にちと納得いかないのでメールを送る事にしました。
凹むー orz
 
│posted at 22:45:35│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫なつつかさ
URL│posted at 2006-03-23(Thu)13:00│編集
締め切りと同時にメールが来るようになったらしいですね。
こういう苦情が多かったんでしょうね…。
≫々
URL│posted at 2006-03-22(Wed)00:48│編集
どうもです‥
お友達リストの‥MYページから見ても‥
ちゃんと‥保存食×15確認できますね‥

修正してもらえると‥いいですね‥
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
