
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月20日(Mon)

星座×88

カテゴリー:バトン・占い記事編集

BNO、何度プレイング見直しても(やりすぎてないか)不安。
一応私的にストッパーはかけたけど。

以下、何の脈絡も無く「88星座占い」にチャレンジでGO。
-------------------------------------------------------------------------

あなたの守護星座は
おおぐま座 です

大熊(おおぐま)●学名[Ursa Major]

 ギリシャ神話では、元は森のニンフ(妖精)だった 「カリスト」が、大神ゼウスに愛された為に、嫉妬した后ヘーラによって熊に変えられてしまった姿と言われています。

特 徴
母性愛豊か
 愛情豊かで人を優しく愛することができる人です。又何かを守ることによって、実力以上の力を発揮することがあります。
誤解を受けやすい
 なぜか人に誤解をされることか多いようです。自分の意志を人に伝えるのが苦手せいか、相手に違った意味で伝わってしまうことがあるようです。
昔のことをよく憶えている
 人が「そんなくだらないことを・・・」と思うよなどうでもいいことから、人が言った言葉まで事細かに憶えています。



へび座

蛇(へび)●学名[Serpens]

 ギリシャ神話では、天才医師アスクレーピウス(へびつかい座)の持つ「へび」の姿と伝えられています。へびつかい座を挟んで二等分された珍しい星座です。

特 徴
柔軟な発想力
 人があまり思いつかないような発想をします。頭がとても柔軟なので常識にとらわれず、色々な可能性を見いだします。
激しい気性
 一度怒り出すと誰にも止められません。興奮するあまり、最後には自分が何に対して怒っていたかも忘れてしまうほどです。
サポート向き
 自分で何かを考えて行動するより、指示を受けた方が動きやすいです。パートナーと息が合った時はすばらしい活躍をみせます。
 


アンドロメダ座

アンドロメダ●学名[Andromeda]

 ギリシャ神話では、エチオピアの美姫 「アンドロメダ」の姿と言われています。ケフェウス王(ケフェウス座)を父、カシオペヤ王妃(カシオペヤ座)を母にもちます。

特 徴
人見知りしない
 初対面の人とでもすぐに仲良くなれます。人当たりもいいので誰からも好かれるタイプです。
人に流されやすい
 わりと周りの人の意見に流されやすいです。特に大勢の中にいると、自分の意見が言えなくなってしまうこともあります。
人に頼りがち
 自分でできないと思ったことは無理にやろうとせず、すぐ人に頼ってしまう傾向があります。でも逆の場合は自ら進んで相手を助けるので、助け合いの精神のある人と言えます。

-------------------------------------------------------------------------

>人見知りしない
これは多分逆かと。
ネット・リアル双方他の人に話しかけるのに勇気が要ります。

>柔軟な発想力
どちらかと言うと自分、ガチガチな気がするのですが。

残りは良くも悪くも当て嵌る部分が orz
しかし大熊+蛇+アンドロメダ(姫)ってどんな生命体?(なんか違
 
│posted at 08:27:35│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
