
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月19日(Sun)

潜望鏡ラスト

カテゴリー:WT記事編集

メガホン、いつもと違う渡し方をしてみました。
受理してくださってありがとうございます(深々

さて、今度は「潜望鏡下げろ! B4」(三ノ字俊介MS)のVTRが上がっておりました。
潜望鏡シリーズ(裏方はシリーズじゃありませんが、続いてるという意味で)最終回です。
フルアは第二回から参加してるのですが、毎回ちゃんと音響として仕事出来てよかったです。

前回徹夜でドリンクフルドライブな状態だったので今回もその覚悟でいったら今回は意外とあっさりOKが出た模様。
最終的にフルアが粘る形になってしまい、他のスタッフさんには申し訳なく。
(PLは職人魂とか結構好きなのですが)
……こうやって職人魂発揮した数日後、欧州の雪原でバズーカぶっぱなすんですよ、この娘は。

今回リプレイ形式選択性だったので、うちは一人称で、パーティシーンだけ三人称という希望でいったのですが残念ながら後半部分は通らず。
字数の都合でしょうか。むぅ。
 
│posted at 08:17:13│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
