スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年03月16日(Thu)

豚さんとバズーカ砲

カテゴリー:WT記事編集

朝っぱらから階段滑り落ちました(3~4段ほど)。
こんなネタいらない(涙


さて、BNOでは織石兄妹のVTRが上がっていました。

まずはお兄ちゃん・伝ノ助。
参加していたのは「いただきますは感謝の心」(柏木雄馬MS)。
企画に反発して立て篭もっちゃったADさんをどーにかしようという依頼。

結果から言えば無事説得成功。
企画の根本は無理だけど、細部見直しをやっていこうという方向に収まりました。
……女の子に見惚れる伝ノ助も面白かったですが、この依頼のプロデューサーさん格好良いなーと思いました。
なんかこう、ぶっきらぼうだけど頭が良さそうで根本的にはお人好しっぽい感じが。


次に妹属性(属性言うな)・フルア。
こちらが参加していたのは「早朝実弾バズーカ」(牛山ひろかずMS)です。
これはタイトルそのまんま。
早朝に実弾バズーカ撃って起きたリアクションを楽しもう!という番組。

やりたい事を殆ど出来たので大満足です。
でも一番驚いたのは本番でなく、冒頭の爆竹に驚くフルア。
実に女子らしい驚き方をしてるとですよ。
咄嗟にでた叫び声とかが普段と違ってたりすると自分で驚く事がありますが、多分この時のフルアもそんな感じだったのだろうと思います。

それにしても、リプレイ上がるのが早いMSさんとは聞いていましたが本当に早いですね牛山MS……


関係微妙ですが、元ネタの「天才たけしの元気が出るテレビ」を小さい頃見た事がある?
と思って調べたらどうも脳内で「スーパーJOCKEY」と混じってた模様。
だめだこりゃ。
 
│posted at 09:23:06│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。